SSブログ

PSO2 α2テスト開始しました [PSO2]

pso20120127_223147_000.jpg

PSO2のα2テストが開始されました。

私は昨年のα1からの当選者ですので、継続で参加権が与えられています。

PSO2でどーもくんロビーを復活させるとしたらどこがいいかな。
今の所、SHIPが2個だけなので悩みます。
4-7-1ならぬSHIP2のBLOCK47かな?
いい案ありませんかね。

割とハイスペックなPCではなくても動きそうなので本サービスでは沢山戻ってくれると嬉しいな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はらわたマン?

やふーん。お久しぶりっす^^
PSO2のOB始まってるけどミギさんはやってるのかな?
私は一応やってるので一緒に遊べたらいいんだけども。
SHIPは4でキャラ名はManaで作ってるので、気が付いたらなんか連絡くださいなー。
ではではーw
by はらわたマン? (2012-06-29 23:16) 

Ares

おれもSHIP4で始めたよ!キャラ名はSpecαでα←はアルファねw
by Ares (2012-07-02 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOSHIBA REGZA 42Z1購入|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。