SSブログ

PSOBBで現在開催中のログインカップで不具合 [ぷそ]

PSOBBで現在開催中のログインカップで行われている「最短クリアタイムランキング」のデータに異常なものがある事が発覚しまして休止となってしまいました。
下にあるのが首位のランキング。
まぁ、こうしてWebページが残っていると晒し状態なのですけどね(笑)
ちなみにこの記事記載の時点でトップからのリンクは無くなっていますが、ページ自体は存在しています。

かく言うMIGIRIも働くゲーマーである以上、プレイ時間が短い手前、こちらに賭けていて、チームで「真っ当に」頑張って7分台前半39位(順位登録時・・・最終段階ではランク外ですが・・・)を取っていましたので、非常に悔しい思いをしています。
正直、メーカー側の確認が甘かった事によるタイム記録の障害なのですし、頑張ったプレーヤーが損をして、その取るはずのアイテムを全然関係の無い人が取るというのはおかしいと思います。

いったいソニックチームは何を考えているのでしょうか。

まぁ、これでPSOを辞める踏ん切りも付くというものですけどね。

-----------------------------------------------------------------------------------

2005/04/28 ログインカップ「最短クリアタイムランキング」の休止につきまして

「最短クリアタイムランキング」におきまして、異常なデータが検出されましたため、公正なランキングがとれないと判断し、このたび「最短クリアタイムランキング」を休止させていただくと共に、アイテムプレゼントの内容を変更させていただきました。

これに伴い「最短クリアタイムランキング」のプレゼントでありました、「クレイジーチューン」につきましては、「個人撃破数ランキング」のプレゼントへと振り替え、対象人数を100名から300名に増加させていただいております。

「最短クリアタイムランキング」は休止とさせていただきましたが、後日適切な表示が可能となりました段階で、参考タイムとしてオフィシャルサイトにて公開させていただく予定です。

なお、現時点でのクリアタイムにつきましては、消去とさせていただきますこと、なにとぞ、ご理解いただきますようお願いいたします。

みなさんにご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------------

2005/04/28 ゲームサーバ更新のお知らせ

2005年4月28日(木)の臨時メンテナンスは終了しました。

ご協力ありがとうございました。

このメンテナンスで下記の更新が行われます。

尚、クライアント(ゲームソフト)のバージョン(Ver.1.20.4)の変更はありません。

(※下記の内容は全て「ログインカップ」に関するものです。)

【仕様の変更】

・「最短クリアタイムランキング」を休止しました。

・「個人撃破数ランキング」を300位迄に拡張し、賞品を下記の通り変更しました。

  1位~100位 『クレイジーチューン』 + 『ハリセン』

 101位~200位 『クレイジーチューン』

 201位~300位 『ハリセン』

【不具合の修正】

  ・特定の条件下でエネミー撃破数がカウントされない不具合を修正しました。

※これらの不具合が発生する場合は、その発生状況とお客様の使用されているPC環境等の詳細を添えて投稿フォーム「不具合報告」から投稿していただけますよう、お願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。