SSブログ

ANAユニフォームコレクション [衝動買い記録]

今日から発売された「ANAユニフォームコレクション」のWeb発注をしました。
こちらはANA自らが販売する初代から現在までの9世代のスチュワーデスの制服をモデルにした食玩フィギュアで、キャラデは「ピュアメール」の西E田氏、フィギュア製作は宮川武氏、ボーメ氏をはじめ著名な造形師の方がやっている事で話題になっていました。

朝の9時から販売開始という事で、仕事以外では珍しく早起きして2ちゃんねるを見ながら祭りに参加していたのですが、トップページが非常に重く、しかも発注ページの所在がわからずに、

1 トップページから「通信販売のお申し込みについて」をクリック
2 開いたページから「インターネット受注」をクリック
3 トップページが開く

・・・というのを延々と繰り返していました(笑)
どうやらコレに騙されたのは私だけでは無いようで、だからこそトップページが重かったというオチのようです。
実際の発注はマイページにログインしてからa-styleトップへ飛び、「ANAユニフォームコレクション購入希望の方はこちら」をクリック・・・・・・ってこんなんわかるか~!

販売はカートン単位ではなく1個単位という事で、とりあえず30個注文。
1個400円で12000円+送料630円。
商品が届くのは今月の中旬~下旬だそうです。
なんというか、行く手間は無かったものの、空港では既に商品が並んでる訳ですし、送料も取られて結局負け組みな気がしないでもありません。

http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。