SSブログ

LAST CHAOS クローズドベータテスト最終日 [げーむ]

短かったLAST CHAOSのCBが終了しました。
そこそこ楽しくプレイして、まぁ時間が少なかった事もあって、結局LV11でしたが。

テスト全体としては接続不具合や、サバ落ちが多かったようですが、操作性などに不満点は殆んどなく、なかなか良いゲームだったと思います。

色々あって2アカウント作ったのですが、その2アカとも抽選で「ぷれみあBOX」なるものが当たったのは、言うほど「ぷれみあ」でも無かったって事でしょうか?w
メアドこそ変えましたが、住所、氏名などは同じものを使ったので、本当に2つ送られてくるかどうか・・・。



最後にエロねた。
本当に下着とは、珍しいですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両さんの銅像みてきたNovus Valentine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。