SSブログ

グラナド最終日 [グラナド・エスパダ]

ついにグラナド最終日です。
20時30分から、ファイナルイベントがありましたので、途中からですが、参加しました。

1匹目は姿さえ見えず、2匹目は大きすぎて全容見えず・・・名前すらもわかりませ
んでしたが。

戦線に加わろうとしましたが、敢え無く撃沈。
ってか重すぎです。
グラナドは参加者の3倍のキャラクターがいますから重さも三倍で、これだけいるとエラー出まくりです。

復帰後3へ移動。
ここで『Dr.フランモールステイン』の姿をようやく見る事が出来ました。
ちょっと遠いですが・・・。

・・・っと、ここでいきなり全滅。
死屍累々って感じですね。

復帰後なんとか倒すシーンに間に合いました。

で、普通はここで終わりなのですが、なぜかGM『ウンボマ GMバロン』との会話
に・・・。

「フフフ、今度手合わせする時が楽しみだな」
「ハハハ、私とやりたいのかね?」
「またインジェラを持ってきてくれたら戦ってやろう」
「ハハ、皆力が有り余っているようだな」
「しかし私はもう限界だ」
「100個あったSPポーションが切れてしまった。」
「飛ぶのもつらいものだ」

「漢は見えないところで努力だ!」
「そういう奴としか私は戦わん」

・・・だそうで。
いいキャラだなーGMバロン。
GMと戦いたければ努力する事だそうですよw

ちなみに左に浮いているのがウンボマたんですw

で、10時30分となり、いよいよカウントダウンイベントです。
最初はコインブラのカルロス近辺の広場で開催という事で1ヶ所だけなので危惧していた所、『インテレス GMアルフ』たん登場。

GMアルフ「さすがにこれだけ集まると重いですね」

GMアルフ「中央の噴水まで移動しましょうか」
・・・と、それだけ言い残して消滅。

さすがに皆混乱しています。
皆で転送して耐えられるのかなーと思っていたら、

GM「GMの位置情報をお伝えします」

…ってどこよっ?

GM「中央の噴水1名、カフェセイウチ1名、パレアレス広場1名、ウェイポイント
付近1名」

ウェイポイントっていくつもあるけど一体どこのよ?
…ってセイウチ??
ここじゃん!

で、見つけました。
今度は、『エスペランサ GMダーツ』たん。
ああ、こないだ見たGMですね。

まずは世間話から。

「今回のクローズドβ期間中に、どこまで行けましたか?」
「表示制限で少なく見えますが、どの辺りまで人がいるんでしょう。」

おお、制限してたのか。

で、うちだとこんなもんしか表示出来てませんね。

「みなさん、集まってくれてありがとうございます。」

-オープンベータはいつ頃ですか?

「オープンβの開始時期は、決定次第公式Webサイトでお知らせしますので。」
「今しばらくお待ちくださいね。」

-OBに目玉となるものはあるのですか?

「新情報は公式Webサイトにて、随時お知らせしていきますので、チェックしておいてくださいね。」

-ゴールドクーポン・・・
-CBTの最後にいいことあるっていってたけど・・・

「今回のテストで感じたことやご要望は、お問い合わせフォームからお送りくださいませ。」
「今後の運営・開発の参考とさせていただきますので、よろしくお願いします。」

・・・これ以上は無視ですかw

[告知]ProgressiveTest終了 5分前です。

-公式サイト綺麗になるの楽しみにしてますよ!
-結局、ゴールドクーポンは・・・・

「はい、現在リニューアル作業中ですので。」

都合悪いセリフには徹底無視の構えですねw
エスペランサたん、萌えるぜ!

[告知]ProgressiveTest終了 4分前

-いい形でOβ迎えられることを願って・・・

[告知]ProgressiveTest終了 3分前

[告知]ProgressiveTest終了 2分前

-そろそろさよなら

[告知]ProgressiveTest終了 1分前

-おつかれさまでした~
-さようなら、またOBでー
-おつかれー

[告知]ProgressiveTest終了 30秒前、20秒前、10秒前
[告知]5、3、2、1、0

-4がとんだw

[告知]それではオープンベータテストでお会いしましょう。
[告知]Oβ終了です。ありがとうございました

-え?
-w
-OBしゅうりょう!
-オープンベータ???
-w
-Oβおわってるよw

[告知]Cβです・・ごめんなさい

-わろたwwwww
-Cβじゃないのかw

…そして回線ダウン。
いやぁ、最後まで楽しませてくれます。
この人間的な所がいいんだよなーw
Oβもやらせて頂きますよー。
(PSUを忘れてしまいそうだ…。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。