SSブログ

BLACK RAGOONにはまってたり [あにめ]

最近更新が止まりがちでしたが…。
今、アニメが放送中のBLACK RAGOONにはまっています。

オフィシャルページはこちら。
http://www.blacklagoon.jp/top.html

放送も終盤で何を今更っていう感じですが、まぁ、ぶっちゃけ8話から10話の『ロベルタ』というキャラに萌え(燃え?)てる訳なんですけどね(笑)

『ロベルタ』は攫われた少年を助けに来たメイドさんなのですが、実は元革命家で『狂犬』と言われた戦士なのですね。
アニメの画面ではこんなんですが…。


ターミネーターも真っ青なアンドロイドっぷり。
本編でもそんな事を言っていましたが、やはり人間みたいです。
そんなロベルタさんですが、動機はご主人様(少年)を思ってという点が萌えるのですね。

で、まぁ、はまったついでというか…。

買ってしまった…(笑)
ソル・インターナショナルさんから昨年に発売された完成品フィギュアです。

しかし、

目つき悪っ!
とはいえ、原作&アニメのイメージ通りの出来栄えではありますが(笑)

色っぽさと言えばこんな所ですかね。
翻るスカートから覗いたニーソ。
さりげなく透け塗装だったりして無駄な労力かけていますね(笑)

お約束のパンツはこんな感じでピンクでグラデーションがされています。
スカートを外したりは無理っぽいですが、例え外れたとしてもスカートの生地分が削ってあるみたいなので無駄でしょうね。

ちなみにこのフィギュア、残念な事に、肝心の武器が全然凝っていません。
銃を仕込んだ傘には銃口も作っておらず、トランクにも銃口の細工がしてありません。
残念な事です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

Ares

これ知ってるー。コミックで呼んだw
by Ares (2006-06-18 23:59) 

migiri

アニメでは全13話でコミックの1巻と2巻の一部が放送されるそうです。
双子の話をやって欲しかったのだけど、色々な意味で無理っぽいですねーw
by migiri (2006-06-19 00:29) 

Ares

双子のやつって、双子の子供が殺しまくるやつだっけ?
by Ares (2006-06-19 00:43) 

migiri

はい。
Bloodsport Fairy taleのヘンゼルとグレーテルです。
チャイルドポルノとか、虐待にかかる事なのでTVでやるのは難しい話ですね。
…逆に問題提起としてやるってのもアリかとも思うけどね。
by migiri (2006-06-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。