SSブログ

ROHANのクローズドベータテスト当たりました [げーむ]

ROHANのクローズドベータテストに当たったみたいです。
グラナドも続いている事ですし、ちょっとだけでもやってみますかね。

しかし、当選メールをなぜ携帯メールに送ってくるんですかね。
文字化けて見れませんがな。

http://www.rohan.jp/

…そういえば、グランツーリスモも全然やってないなー。
ユーザーが少なすぎるせいかわからないけど、ユーザー主催レースに固まってしまっていて入り辛いのが難だよな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Ares

どうやらおれは外れたらしいw
by Ares (2006-06-21 11:29) 

migiri

まぁ、まだ最初の方の当選メールかもしれないので、可能性はあるかもですが…。
いざとなったら、また(うにゃうにゃ)ますよっ!
by migiri (2006-06-21 11:58) 

migiri

ちなみに第1次Cβは6/23 21:00~6/30 0:00までの予定だそうです。
短い…。
by migiri (2006-06-21 13:49) 

Ares

1次は当たっても仕事で出来ない><
by Ares (2006-06-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。