SSブログ

W-ZERO3es Touch&Tryイベントに行ってきました [W-ZERO3]

今日から3日間で始まったW-ZERO3esのTouch&Tryイベントに行ってきました。
私が行ったのは秋葉ヨドバシで、相当の混雑を予想していたのですが、開始1時間前に到着して順番は20番。
まぁ、平日ですしっ!WillcomStoreでの先行登録もあった事ですしっ!きっとesは大ヒットなのですよっ!

30分前に予約したい機種とコースの整理券が配られました。
この時点で50人位でしょうか。
まぁ、平・・・(もういいってw)

MIGIRIの整理券は黒の13番・・・不吉だ・・・。
ちなみに後ろで白を希望した人は7番ですから、やっぱ20人でしたね。

整理券は黒、白とも300枚位はありそうでしたが・・・「やっちゃった」ってカンジですか?w

私の前で黒SIM無しを希望した方が非常に気になったのですが、スケジュールも普通の紙の手帳でしたし、電話してたのは京2でしたし・・・判ってるんでしょうかね。

es本体は、思っていた以上に小さかったです。
普通の携帯と遜色ない程に。
液晶は小さくなった割には見るのに問題なかったです。
USBのコネクターカバーは外し辛かったので毎日ActiveSyncするのには厳しいかと思います。
(また取ってしまうのが吉か?)
予測変換については候補が画面の横いっぱいに3列位出るのですが、選択が左右カーソルだけなので第一候補の真下とかに選択したい候補がある場合などは少し面倒そうでした。
アプリ起動や画面切替は結構早く感じましたけど・・・使い込んだZERO3からマッサラな機種を触っても正直わかりませんね。

ヨドバシ店内を1時間ほど見て回って戻ってみましたが、まだかなり並んでいる人がいました。
みんな出だしが遅かっただけかな?

さて、storeの事前登録と合わせて2台予約してしまった訳ですが、store側はキャンセルかな。
ヨドバシならポイントが付くから同じ本体価格なら安いですからね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Ares

2chでブログ晒されたーw
どうしましょw
まぁ、過疎ゲーだからすぐ忘れ去られるとは思うけどね^^;
by Ares (2006-07-30 00:50) 

migiri

どうせ2ちゃんの該当スレ自体過疎でしょ?
ほっとけばいいさ、きっとw
by migiri (2006-08-01 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。