SSブログ

『見吉隆夫の裏ブログ』が久々の更新だそうで [PSU]

ページはこちら・・・。
http://blog.livedoor.jp/takaomiyoshi_pso/

抜粋
-------------------------------------------------------
2006年10月06日
久しぶりの更新です。
最近、雨が多いですね。

なんとか少し落ち着いてきた感じです。1ヶ月がものすごいスピードで過ぎ去ってしまいました。ブログの更新も約1ヶ月ぶりです。

まずはPSUを遊んでいただいたユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。コメントの数もすごいことになってしまいましたが・・・。

サーバーの増設、不具合修正に関しても、皆さんのご期待に添える結果が出せませんでした。サーバーにつながりにくい状態が続き、ゲームの途中で嫌になってしまい離れていったユーザーの方々にはお詫びしても、もう届かないかもしれませんが、本当に申し訳ありませんでした。

そして今もPSUを遊んでくださっているユーザーの皆様、本当にありがとうございます。今後は皆様の期待を裏切らない運営をしていきたいと思います。いろんなご意見があると思いますが1つ1つを噛み締めてゆきたいと思います。
-------------------------------------------------------

「期待を裏切らない運営」をしてくれるそうです。
相変わらずコメントは荒れているようですが、ファンタシースターのファンとして期待している事にしますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Ares

記事とは関係ないんだけど、ハードディスク逝っちゃってメアド消えたからメル送ってちょ^^;
あと交換ついでにPCスペック上げたよー。FFのベンチHighで7000出た。
PSUのハイエンドもサクサクだからすごい快適w
by Ares (2006-10-07 07:27) 

migiri

メール送っておきました。

PC、前から言っていたビデオカードを上げたのかな?
サクサクってのはいいなぁ。
うちはVista待ちなんできついわ~><
by migiri (2006-10-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。