SSブログ

課金開始~! [PSU]

ついに本日から課金が開始されました。
23時台にログインした時は正常に上がれたのですが、24時すぎに回線落ちした後はこのように課金を行っていないとエラーが出て上がれなくなっていました。

いやね、課金する気はあるのですよ。
課金の手続きをしていない事を今日思い出したのですが、課金ページはこんな事になっていて繋がりませんでした。
いやぁ、PSUにピッタリなキーワードと言えば『混雑』ですから驚きませんけどねっ。
ええ、ええ、予め手続きしていなかった私が悪いのですよ!

さて、明日には登録出来るといいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラル

無料期間が延長されてる!
課金してないし若葉も付いてて上がれましたよ
11月になってもぐだぐだか
さらばPSU
by ラル (2006-11-02 00:33) 

migiri

ラルさんへ
公式によると、SEGA Linkの課金システムのパンクによって課金登録が出来ない事によってユーザーに不便をかけないようにする為に課金チェックを定期メンテまでの間外したそうですね。
課金システム自体は11/1には復旧したそうで、現在はちゃんと課金手続きが出来るようです。(ってか出来た)
ん?そうすると早々に手続きした人が数日分損になるのか?
まぁ、グダグダはその通りですね・・・(笑)
わたしはソニチがこのゲームのどこに『PSO以上に面白い』と感じて開発したのかわかるまで続けるつもりです(永久に理解出来ないかも…w)
by migiri (2006-11-02 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。