SSブログ

初ジャッコ [PSU]

ジャッコですって。
初めて見たよ。
どうみてもチャオですが、邪悪さの違いですかね?
…ってーか、こんなんより期間限定のカボチャ見なきゃいけない訳ですが。
余計な運使ってどうするんですか?

…それはともかく、来週はいよいよPlaystation3の発売日ですよ!
MIGIRIは当然買える…予定はありません。
  ・
  ・
  ・
…だって、初回10万台だよ?
(8万台との噂も・・・)
あのXbox360よりも少ないとは!
少なくともゼロが1つは足りないってーねん!

お金は当然用意してる訳ですが、予約は取れておらず、とはいえ発売日に並ぶ元気もない。
まぁ、今回は11日には発売しなかったと思って諦めますか~な心境です。
それはともかく。
Amazonさん、本体も買えない人にソフトをオススメするのやめてもらえません?
腹立つからw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

課金開始~!ねんがんの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。