SSブログ

PS3、買えず [衝動買い記録]

今日はPS3を買いに始発で秋葉原に行ってきましたよ!

とりあえず有楽町のビックカメラが抽選で起きた時点では券の配布はまだだと言う事だったので行っては見たのですが、5時30分到着時点で既に完売。

秋葉原に行き、ヨドバシは既に完売確定だったので、アソビットへ。
でもこちらも完売。
仕方なく抽選のソフマップへ行ったのですが、見事抽選にハズレました。

…なんというか、1/2位の確率で外れたので結構ショックは大きかったな。
もっとも、PS3を買って何がしたいというのでもなく、ただPSUがちゃんと動くかとか、処理が速くならんかなとか、ハイレゾで出来るのかな、とか、メモカがHDDの仮想メモカになる事でちょっとは快適になるかなという検証をしたかっただけなんですけどねw
誰か買ったPSUユーザー様、検証ヨロシクですよっ!

なぜか帰りには同じ位のサイズの荷物が手に…。
心の傷を癒すにはコレ位許される…かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新キャラ開始PS3 買ったぞー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。