SSブログ

新キャラ開始 [PSU]

MIGIRIの3番目のキャラクター、ニューマンの『魔法天使みぎり』を始めました。
まぁ、ぶっちゃけ、昨日取った『パンプキン・ヘッド』を使いたかっただけなんですけどねw
キャラ名は『RF Online』時代に好評だったキャラ名ですので、つっこみは無しの方向で。

とりあえずオンクエの1章をクリアしました。
序盤でやると敵が弱くて楽々クリア出来ますね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

mach001

どうもw
コメント遅くなりました
キャラ拝見一番乗りだったですねぇ
PS3はどこいっても売り切れで置いてあった店では98000円でした
たけぇ! ><
では、また。会いましょうw
by mach001 (2006-11-12 20:49) 

migiri

mach001さん
98000円とはまた暴利ですね。
当面は良いソフトも出ないでしょうし、普通に手に入るまでそれほど時間もかからないでしょうから、のんびり待った方がいいですね。

自己レスで、画面解像度は普通の解像度になってしまうみたいですね。
他もメモカアクセス以外は期待できなそうかな。
PS3でPSUは情報を継続的に募集中です。
by migiri (2006-11-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねんがんのPS3、買えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。