SSブログ

星座と交通違反の関係 [気になったこと]

「InsuranceHotline.comの調査では、年齢よりも星座の方が交通違反や事故に大きく影響する」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html

・・・だそうですが、正直星座とか血液型とか性格診断とかありえないですし、統計は意味が無いような気がするのですけどね。
ちなみにMIGIRIは獅子座ですので「寛大で、快く道路を共有することができる」と無事故無違反のナンバーワンのようです。
あー、そういえば2期連続でゴールド免許維持してるなーとか思ったりしますが、実は過去に1事故3違反です(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Ares

おれは水瓶座でワースト2にランクインw
でも、今まで無事故無違反のゴールドできてるよw
by Ares (2006-12-14 17:26) 

migiri

1位以上に危険思考の2位ですね(笑)
ARESのブログウォッチャーの私によるARESの星座予想で一番酷い予想が当たったよ!
by migiri (2006-12-14 18:57) 

まぐろレディ

わたしゃは射手座でランキング7位。いたって普通、じつにつまらん><
でも結構な回数の違反はしてるなぁ。10回くらい捕まってるかも…。
事故はしたことないけど、されてばっかり。3回オカマ掘られたー。
ほんと適当な統計だのw
by まぐろレディ (2006-12-15 02:09) 

とかまく

へびつかい座(死語)がありませんね……。
by とかまく (2006-12-15 02:22) 

migiri

まぐろレディさん
偶然に出た順位に対して星座による性格診断を無理やりくっつけたといういい加減な内容ですよね。

とかまくさん
ええと、占星術?
内容的には占いと大差ないですよね。
by migiri (2006-12-18 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。