SSブログ

ワールドホビーフェスティバル有明15 参加情報 [PSU]


かなり告知が遅くなってしまいましたが明日23日に、ぺーさん主催の『メタラー模型』がWHF有明15にディーラー参加します。
頒布物はいずれもぺーさん製作による恒例の『稼動ヒューキャシール』と、新作『ファル』の2点となります。
『ファル』については現在見本を製作中というギリギリな状態なので、完成次第写真をアップします。

売り子はぺーさんと私MIGIRIの2人でやっていますので、どちらかはいる…はず(笑)

『稼動ヒューキャシール』はこちらを見てください。
http://www.adachi.ne.jp/users/metaler/whfdoc/

イベントの詳細は以下
場所:東京ビックサイト
開場時間:12月23日(土) 11:00~16:30
入場料:1000円
サークルの場所:東1-イ26「メタラー模型」

暇がありましたら見にきてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。