SSブログ

Cyber Shot DSC-T20 購入 [衝動買い記録]

ゴールデンウィーク突入ーという事でー、デジカメを新調しましたよ。

SONY Cyber Shot DSC-T20です。

…ってまたソニーかよ!
ソニー大好きだなっ!

本当は上位機種のT100を買うつもりでアキバに行ったのですが、全然使う予定の無い5倍ズームの為だけに1万も高くなるのはどうかと思いましてー。
810万画素と今の時代では決して高性能なカメラでもありませんが、最新の顔検出機能も付いていますし、Full HDのワイド画面にも対応していますので素人な私には十分です。
何よりスリムでコンパクトでレンズが飛び出ないのが良いですねー。

これで今まで使っていたDSC-P30は引退となりました。
いままでご苦労様でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とかまく

つい最近、メモリースティック機「Sony Cyber-shot U20」を人に譲って、「Ricoh Caplio R6」を後継としました。中々のリコー・クオリティで楽しませてくれます。

本命:『オーディンスフィア』の記事があがってきませんね(w
近況:腰痛で座っていられずゲームできない今日この頃...orz
by とかまく (2007-05-25 13:14) 

migiri

Caplioですかー。
マクロ性能が高いので小物の撮影に重宝しそうですね。
私も候補にはあげたのですが、電源を入れた時のレンズの出っ張りが気に入らなくてスリムなT20にしたのです。

大本命『オーディンスフィア』ですが、最近仕事が忙しくてなかなかプレイ時間が取れないでいます。
それでも先週の土日でグウェンドリンさんシナリオだけはクリアしましたが…次のコルネリウスの使いにくさっぷりに泣いています。
でもベルベットさんが使いたいから頑張るですよ!

昨日PS3のシステムアップデートでPS2のアップコンバートが可能になったので、さらに遊ぶのが楽しくなりましたよ!

記事は早く上げたいのですけど、PCゲームと違って画面キャプチャが容易でないのが絵的に厳しいですねー。
(PS3でHDMI出力してるせいで困難度がさらにアップというか)
by migiri (2007-05-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。