SSブログ

購入車種決定! [DEMIO]

長い事迷っていましたが、ようやく購入車種が決まりました。
MAZDAのコンパクトカーDEMIOの、グレードはSPORT(1500CC)、ミッションはCVTです。

今日はディーラーに行って細かい仕様を決めてきました。
値引きは…全然でしたが…これ以上はウチが赤になると言われては仕方がないですね。
オプション7万分サービスで妥協ですよ。

ちなみに契約はまだ…2週間後ですかね。
まー、色々事情がありまして。

上のイメージはMAZDAのHP、Web Tune Factoryで作成したものです…が、外見はノーマルと殆ど違いないので意味は無いですね(笑)

車種選定の上で最後まで三菱のCORT RALLIART Version-Rと迷っていましたが、DEMIOの外見が気に入っていた事と、価格が微妙に安かった事、そして、先日のAUTO EXEに加えてHKS Kansaiでもデモカーを導入した事で購入後のチューニングも楽しめそうだという事で決まりました。

こちらがHKS Kansaiのデモカー。
ADVANのRSホイールが格好良いですねー。
17インチでタイヤは40かー、高そうだw

デモカーは5MTなのでCVTでどこまで出来るかが心配です。

http://www.hkskansai.co.jp/html/democar/mazda/demiosport/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レベル6アークロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。