SSブログ

アークロード [げーむ]

最近ゲームの事を書いていませんでしたが、今は以前クローズドベータテストで結構楽しんで遊んでいた『アークロード』をやっています。
現在『アークロード』は正式サービスに入っていますが、アイテム課金なので気楽に始められるのが嬉しいですね。

私の遊んでいるサーバーはクラウサーバーで種族は相変わらずのムーンエルフです。
何も書かないうちに既にLV21です。

このゲーム、ごく平凡なMMOだと思っていましたが、今日なにげに凄い所を見つけました。

なんとこのゲーム、サーバさえ違わなければ種族が違っていてもフレンド登録やWIS、さらにパーティまでも組めてしまいます。
そしてそんな事をやりやすいシステムとしてフレンド登録は相手の名前さえ判っていれば手入力で登録が出来ます!
おかげでこれまでのゲームでは友達と合流するのに同じ場所まで行かなければならなかったものが、全然別の場所にいても可能となります!
そして違った種族を楽しむ為…かどうかは知りませんが、1サーバにキャラクターが3人まで作る事が可能です!

こういったゲームをやっていない人にとっては何がいいのか判り辛いとは思いますが、実は結構いいゲームだったんだよー、というお話でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

購入車種決定!PSP-2000購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。