SSブログ

XBOX360 ELITE 購入 [げーむ]

XBOX360 ELITEを購入しました。
Amazonさんなのに珍しく発売日に到着です。
先代が届くのに3日かかったのは何だったのだろうか。

ELITEは基本性能はそのままですが、本体カラーがブラックとなり、HDMI端子が新たに追加、放熱性も向上、HDDも120GBを搭載したプレミアムモデルです。
最も価格もかなり上昇してPS3の事を笑えなくなってしまっていますけどねw

しかしせっかく届いたELITEですが、HDDの移行キットの同梱をMicrosoftがケチった為に、旧&新Xboxのシリアルを登録して送付しなければ配布されない事になってしまったのでまだ使えません。
一体いつ届くやら、ですが、当面遊びたいゲームも無いからいいですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ラル

初代XBOXを彷彿させる黒いボディーがいいですね。
私もエリートは購入候補に考えていましたが、
120GHDDを単体で買っていたので、
中身(マザーボード)が一緒っぽい、
ヘイロー3エディションにHDD載せ代えで使用しています。

パズルクエストが面白すぎてやめ時がない!
気が付いたら3時間は経過してたり・・・
by ラル (2007-10-16 00:18) 

migiri

ラルー、おひさです!

おお、120GHDD買っていたんですかー。
私は海外で既にエリートが出ていたので見送っていました。

しかしそれでヘイローモデルとは見事に踊らされましたねw
(お互いにw)

ちなみに私のXboxはゲイツモデルでしたので黒=初代というイメージはさっぱり沸きませんでした(笑)

うー、早く移行キット届かないかなーっ><
by migiri (2007-10-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。