SSブログ

デミオの契約完了! [DEMIO]

ようやくデミオの契約が終わりました。
実は前回ディーラーへ行った際の交渉でほぼ決めていたのですが、この3連休に販売店でイベントをやっていまして、そこで成約すると、「東京近郊(大人2名様)テーマパークパスポート」(ディズニーランドのようです)と、「ガソリン満タン納車」が付くそうなのでイベント待ちをしていた訳です。

車は予定通りの1500CCのSPORT、ミッションはCVT、カラーはメトロポリタングレー。
カーステは以前のGTRで使用していたALPINEのCDA-9855Jがあるのでカーステは無しでの注文です。
スピーカーが使えるかどうかは謎ですが(笑)

今回値引きは渋かったのですが、オプション7万円分のサービスが付きましたので。

インテリアではフロアマット(16800円)、スカッフプレート(10500円)、グローブボックスポケット(6300円)。
エクステリアではリアスパッツ(26775円)。
カーステの取り付け用に、オーディオ電源コード(2100円)、オーディオ取付キット(3675円)、1DINポケット(1050円)、リアドアハーネス(L,R)(4200円)を注文しました。
何れも費用節約&弄る楽しみの為に「取り付け無し」で頼み、合計金額が71,400円。
(工賃で3万円近く浮いています)
あまりの丁度っぷりに、ディーラーの担当の方から、「これって家で計算して来たんですか?」と言われてしまいましたが、まったくの偶然でした。

ディーラーオプションの取り付けは納車後にのんびりとレポートしようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSP-2000購入XBOX360 ELITE 購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。