SSブログ

コミケ3日目 終了 [衝動買い記録]

風邪がさらに酷くなった気がしますが、コミケ3日目に始発で並びに行って来ました。
買い物は午前中で終了したのですが、帰りのバスではグッタリでした。

なんというか、さすがに大晦日はやめて欲しいなー。
家を出るのも難儀ですし、東京駅は混みまくりですし。

企業ブースに出展していた『らしんばん』のフィギュア『戦闘少女ウランちゃん』は結局2日とも買えませんでした。
…というか、2日とも開場から1時間後に行って完売していた訳なのですが、あれだけ規模の大きなイベントに何個持ってきたんですか?
まだ同人の方が多いってどういう事でしょうか。
まぁ、一般販売分ではAmazonで予約入れられたのでいいのですけどね。

■購入物
◇70年式悠久機関 (袁藤沖人)
 蒼眼の騎士団
 BIANCONERO
◇BREAKTHRU (邑澤広士)
 地獄の季節と永久少女あい。
◇いきばた49ERS (にしき義統)
 ゼロRevo
◇沖縄体液軍人会 (安永航一郎)
 藤岡ハルヒとえっちをしよう2
 マイハマ・バイス
◇甲冑娘 (司淳 他)
 クリスマス拳法
◇ぽこぴ~てぃ~ず (ぽよよんろっく 他)
 my sweet death girl ponie-tan (フィギュア付き)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。