SSブログ

DMZ(TOY HOBBY MARCKET限定) ATM-09-ST SCOPEDOG 【MELQUIYA COLOR】 [HOBBY]

限定版DMZのスコープドッグ メルキアカラーが到着しました。

まぁ、機体は以前購入したATM-09-SAとまったく同じでメルキアカラーの薄紫なだけなのですけどね。
ラウンドムーバーも専用色、武器はソリッドシューターではなくヘビィマシンガン(ショートバレル付属)、可動指も付属。
搭乗するミクロマンは素顔無しでヘルメットのみの一般兵です。

紫のスコープドッグに思い入れなどは殆ど無いのですが、第1話で主人公もそれ以外の兵士も全く同じ機体で、敵に当たる同じ軍の兵士もカラーこそ違え同じ機体を使用しているのには戦慄を覚えたものでした。

それにしてもタカラトミーの限定物ってなんでこんなにパッケージが安っぽいのでしょう。
少数生産ものにコストを掛けられない事情も判らないではないですが、ファン心理というものを少しは理解してほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。