SSブログ

ジュネーブショーでデミオ3ドアHBが発表とかで戯言 [DEMIO]

1.jpg

ジュネーブショー2008で以前紹介したデミオの3ドアハッチバックがいよいよ発表された訳ですが。

なんですかね?この格好良さは!

これはジュネーブショーの為に特別に作られたものなので市販されるのは普通の3ドアな訳ですが。
エクステリアの違いは、低いサスペンション、ワイドトレッド化、プロジェクターヘッドランプ、そして「特別な」16インチカラーホイールだそうです。

まぁ、外見はこれからゆっくり弄れるとして。

内装!

2.jpg

おおー、赤黒のレカロ、格好イイー!
これ売りませんかね?
やっぱりセンターコンソール付いてるとバケットタイプは無理かな?
使い物にならないセンターコンソール要らないので、こういうの欲しいですー。

3.jpg

んで、こちらはマイチェンして日本でも発売されたばかりのRX-8 Type-RSのシートな訳ですがー、見たところ同じですよね?
レール移植したら付かないかなー?かなー?
誰か人柱になってくれないかなー?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。