SSブログ

GARAGE VARY バンパーマウス [DEMIO]

DSC00478.jpg

待望のガレージベリーのバンパーマウスが到着しました。

大きめの箱の底に透明ガムテープ(?)で固定しています。

中身はバンパーマウス本体と、下側を止めるU字金具3個、VLAIANTステッカーが1枚と装着マニュアルです。
『みんから』とかには装着後の写真は数点あるのですが、製品の構成は判らなかったので不安だったのですが、必要なものは全部付属しているようで一安心です。

DSC00479.jpg

写真では奥行きが結構ありそうでしたけど、製品は3センチ位なので純正色でもなければ塗装を依頼する程でもないかな。
金網はHKS関西のグリルと同じアルミ製のエキスパンドメタル(シルバー)です。

バンパーとの装着は上端が純正のネジを使用してネジ止め、下端は両面テープ(貼り付け済み)で止めて固定は裏から付属のU字金具でバンパーと友締めします。

DSC00480.jpg

ナンバープレート装着部は金具が装着済みで純正のネジで止めます。
正直ここは走行会とかで外して走る事もあるので開いていたほうが嬉しかったのですが、仕方ないですね。

DSC00481.jpg

ここがこのバンパーマウスの嬉しい所で、このフタを外す事で純正の牽引フックが使用できます。
市販のレーシングフックを付けてもいいかもですね。

塗装は今度の土日に行います。
思ったより小さいからもしかしたら装着も出来てしまうかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。