SSブログ

AutoGauge バキュームメーター [DEMIO]

DSC00971.jpg

昨日行ったメーターフードの塗装はこれの前振りだったりする訳ですが。
実は同時に作業を進めていたのですが、家族に買い物に連れて行けと頼まれたので間に合わなかったのです。

AutoGaugeのバキュームメーターです。
消灯時はスモークで文字盤はブラックにゲージはホワイト、イルミ時は減光となります。
ワーニングは0BarでPEAKランプが赤点灯します。

先日ビッグスロットルを装着した関係で吸気容量が気になったので装着しました。
しかし、なんかアクセルをちょっと踏んだだけで0Barに達してしまうのですが、まさか加圧されてたり?
なんかよく判りませんが、多分ECUによってスロットルが開放されてたりするのでしょうね。

モーター音は結構煩くてカーステが鳴って無いとジージーと言ってるのがよく判ります。


DSC00964.jpg

配管は先人に習ってここから。

パッケージには4φの三つ又しか入っていないのでジュランの8φを追加購入。
シリコンホースやクランプもジュラン製にしました。
(というか近所のABにはそれしかなかったので…)

DSC00965.jpg

ホースはエアクリーナーサイドの意味不明なこの穴に止めてエアクリ背部に回しています。

DSC00967.jpg

センサーはストラット上のエアコン配管止めにあるこの謎のネジ穴にステーを使って止めました。
(なんか謎ばかりだなw)

配線は写真は無いけど右フェンダーを通してピラーのグロメットを通して引き込んでいます。

DSC00970.jpg

電源を取るのにカーステ配線を使用したので、ついでにセンターパネルをチタニウムグレー化しました。
結構統一感が出てきましたかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。