SSブログ

デストロイド・トマホーク(ウェザリング特別仕様) [HOBBY]

DSC00972.jpg

YAMATOオンラインショップ限定販売のデストロイド・トマホーク(ウェザリング特別仕様)が届きました。
宇宙区間だからなのか汚しは黒いススのみ。
顔のウェザリングが若干弱かったり、肝心の腕の主砲内が未塗装だったりとイマイチ甘いのですが、ライン生産だから仕方ないのですかね。
しかし後ろのノーマル版と比べるとやはり重量感はありますね。

TV放送の時には気付きませんでしたけど、YAMATOさんのトマホークを見てデストロイドってこんなにミリタリー色が強かったのかと改めて思いました。
そこで投入されたウェザリング仕様ですから、とても我慢出来ませんでした。

12月にはディフェンダーが発売予定です。
放送当時はこちらの方が好きでしたので当然購入する訳ですが…こちらもウェザリング出るのかなぁ。

コメント向けに写真追加。

DSC00974.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ユーチャン

渋いッ
マクロスといえばYAMATOさんですね

僕はYF-21にそそられてるんですが、いい値段します…
当時一番の衝撃を受けました

アニメイトではマクロスFのバレンタインセットなる物もやってますぞw
by ユーチャン (2008-12-02 10:03) 

migiri

初代をリアルタイムで見た世代なので、やはり初代のメカに思い入れがありますね。

写真を追加しました。

YF-21は3種類出ていますよ。
左から第1世代、第2世代のスーパーパック付き、1/60スケールの最新版になります。

1/60は複雑にし過ぎてパズルのようなので、個人的には第2世代がスーパーパックも付くし価格も手頃なのでオススメですよ。

by migiri (2008-12-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。