SSブログ

オートサロンに行ってきた [DEMIO]

DSC01031.jpg

昨年に引き続き、オートサロンに行ってきました。

開催をすごく楽しみにしていたのですが、事前情報を集めていくうちに若干の懸念が…。
デミオのパーツを出しているメーカーの殆どが出展していなさそうですし、出ているメーカーでも持ち込み車種にデミオの名前が見つからない…。

しかしまさか、本当にここまで少ないとは思いませんでしたけどね。

写真のデミオサーキットトライアルを除いたら、後はナイトスポーツさんのスーチャしか出展されていませんでした。

このサーキットトライアルも現在市販のパーツと汎用品ですからあえて凄いといえるものでもないですしね。
これなら昨年のマツダスピードコンセプトの方が何倍も凄かったですよね。

イベント自体には華やかなイメージはありましたが、トラストさんの参加も無いですし、インポートの方の閑散っぷりを見ても若干寂しい雰囲気はありましたね。

いくつかステッカー類を買ってきたので、そのうち装着しますw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hatti

今更ですがあけましておめでとうございます。
年始早々事故ってしまい(車に外傷はないのですが)ややおとなしくしておりました。
オートサロンも一度くらい行ってみたいと思ったのですが、やはり出展がほとんどなかったのですね。
まあこのご時世ですし仕方ないのかな.....。
私もちょっとお金がない時期なので、しばらくはおとなしくしています。
今年もよろしくお願いいたします。
by hatti (2009-01-11 22:52) 

migiri

hattiさん

こちらこそ、あけましておめでとうございます。

事故…大丈夫でしたか?
走れば何かしらのトラブルは付き物とはいえ、お互いに気をつけましょうね。

オートサロンはデミオについては書いた通りですが、普段座ってみようとしてもなかなか機会の無いBRIDEや、各社のホイールなど実物を見れるので収穫はあると思いますよ。
興味は無いかもしれませんが、ドレスアップ等でも新しい世界が見える…かもしれませんw

今年はもう終わってしまいましたけど、次のチャンスには是非参加してみてくださいね。

by migiri (2009-01-11 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。