SSブログ

オートサロン購入物 [DEMIO]

DSC01034.jpg

オートサロンでの購入物。
…とはいえ、大物よりもワザワザ注文するのも憚れるステッカー中心で。
こういうモノは中々買えないのですよね~。
オートバックスとかで簡単に手に入れば良いのですが…。

上がHKS関西のピンストライプステッカー。
ユーチャンさんに刺激されてましてw

左下がHKSのDriving Performance typeA。
会場で見たら格好良かったのでつい…。

右下がKNIGHTSPORTSオーナメント(ダミービス&両面テープ付き)。
…これって15個のみの限定品のはず…まだあったのですね。

DSC01061.jpg

HKS関西のピンストライプステッカーです。
バイナルとなると少し恥ずかしいですが、コレくらいだとワンポイントで良い感じです。
ボディがダークカラーなのでスポイルされてしまうドアのプレスラインも生きてきますね。

DSC01036.jpg

HKSのDriving Performance typeA。
正・反転2枚組みで1枚に大きいサイズが2枚と小さいサイズが1枚入っていて、ハサミでカットして使います。

大きい方はボンネットに。

DSC01035.jpg

小さいのはリア。

あと反転が1セット付いているのですが、貼って良いウィンドウはプライバシーガラスで貼れないのですよね。
どうしたものでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。