SSブログ

バンダイプロショップ限定 1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 河森正治プロデュースクリアーバージョン [HOBBY]

DSC01074.jpg

予約していたバンダイのプロショップ限定、1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 河森正治プロデュースクリアーバージョンを買ってきました。
プロショップ限定なのでAmazonとか対象外のプラモ屋では手に入りません。
お店に聞いた所、数量は配分が決まっているそうなので、普通に買うのは難しいかもですね。

久々のプラモデル。
プラモデルを作るのは大好きなのですが、塗ったりする時間が無くなってしまったので敬遠していたのです。

DSC01075.jpg

外装は当然クリアーで、内部構造がシルバー成型。
クリアーなら塗らなくて良いから大丈夫かと考えたのですけど、尾翼のクリアーブラックとかカメラアイのグリーン等、一部は塗らないといけないのですねw

ボディのライン等はクリアーモデル専用のデカールとシールの両方が付属。
内部構造用にメタリックデカールが付属します。

出来ればこれは完成させたいなぁw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。