SSブログ

ドアスイッチパネル装着 [DEMIO]

DSC01155.jpg

某オークションで落札したドアスイッチパネルです。
ものは新品で2,980円、業者さんでは無いみたいですし、どういう経緯で出展したのかは謎ですが…。

DSC01156.jpg

色はカーボン柄。
ぶっちゃけ格子に塗ってあるだけですが、安い割にツヤツヤで質感は悪くなかったです。

まー、飽きたら塗るしねっ!
もちろんチタニウムグレーにw

DSC01157.jpg

安いなりの所もあって裏には両面テープ等は無かったので自分で貼りました。
フィッティングはすごく良いので事務用の薄手の両面テープを使いました。

DSC01159.jpg

運転席側はミラー格納スイッチ部分が一体になってしまっている以外は全然問題なし。

DSC01161.jpg

助手席側も綺麗な仕上がりです。

純正がパッとしない素材感たっぷりのツヤ消しブラックだったので、綺麗なツヤが出ていて満足感が高い商品でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。