SSブログ

NEWING DRシグナル クリスタルレンズ [DEMIO]

DSC01170.jpg

仕事が無いので大物はしばらく自粛っ!
…という事でー、小物で気を紛らわすですよ。

NEWINGの車種別ルームランプ交換用レンズカバー「DRシグナル クリスタルレンズ」です。
DE型デミオの型番はDR-CL-031でアテンザスポーツワゴンやアクセラと一緒のものです。
価格は2,079円、プラスチック板1枚と考えると高いですが、考えたら負けですw

行きつけのABでは置いてなかったので取り寄せとなりました。
…世間のマツダ車の扱いは冷たいです…。

以前ルームランプを市販のLEDに変えたら却って暗く感じてしまうトホホさを少しでも緩和しようかと。
明るさUPって書いてあったのにねw

DSC01169.jpg

ノーマルのレンズはこんな感じ。
左程白っぽい訳でも無いのですが、レンズが細かいせいもあってあまり綺麗ではありません。

DSC01171.jpg

上がクリスタルレンズ、下が純正品。
クリアさを見ようと広告をひいてみましたがあまり差は無かったので意味なしw
とりあえずレンズの目の大きさの違いが見れると思います。

DSC01172.jpg

横から見るとクリスタルレンズが2ミリ程度厚いのが判ります。
出っ張りが心配になりますが…。

DSC01174.jpg

角が落としてあるので純正の平らなものより高級感がアップします。

DSC01175.jpg

2枚目の純正写真と比べてクリアになったのが判りますでしょうか。
室内の明るさは1割アップといった所です。

価格は若干高いですが、良い感じですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。