SSブログ

FFT期間終了です [AION]

Aion0024.jpg

たったの1通というやる気無い応募で運良く当選したFFT期間も今日で終了し、いよい
よ明日からクローズドベータテストに入ります。
さらば、シングルプレーヤーの日々よ!

という訳でCBには無事当選を果たしたマナさんと合流出来そうです。
これでアクティブモンスターにモテモテになっても安心ですw

そういえば昨日初めてチャットに関するヘルプが出ましたw
ここまで1回もチャット機能を使わなかったという…。
入れた内容も一般チャットで「ありがとー」の一言。
なんの為のオンなんだかw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Ares

CBに落選したorz
OBで会おう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by Ares (2009-06-12 02:43) 

migiri

落選でしたかー、期待してたのに残念です。
まぁ、どうせワイプなんでOBでは一緒にスタートしましょう!
by migiri (2009-06-12 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。