SSブログ

オープンベータテスト開始 [AION]

Aion0055.jpg

天族の登録はマナさんが間に合わなかったので、比較的メンバーで遊び易い魔族でスタートする事にしました。

サーバは今日から登録されたトリニエルです。

Aion0057.jpg

初日、とりあえずLV8まで行きました。

魔族って暗いイメージがあったけど、あまり変わらないのね。
衣装が色っぽいのは良いのですが、目が赤く光るのがちと怖いです。

OBに入って、レベルごとにアンケートが来るのは面白い試みだと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

事前選択(できない)サービス [AION]

Aion0053.jpg

AIONのCBT申し込みユーザー対象のOBキャラ事前登録が始まりました。

…とはいえ、とある理由によって嫌われている『ネザカン』サーバ以外は天族が大人気により作成制限されている訳でーw

例え偶然開放時に作れたとしても友達と遊べなきゃ意味ねーじゃん。

まぁ、どうしてもダメなら作り直せばいいやーというスタンスで事前登録はネザカンサーバに決めました。

名前はいつも通り『みぎり』ゲットです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クローズドベータテスト終了 [AION]

Aion0051.jpg

ついに3週間に及ぶクローズドベータテストが終わりました。
FFT以降でキャラを作り直したせいもあってレベルは20までが精一杯でした。

クリックゲームですけど戦略性とかかなりあって楽しめましたね。

Aion0049.jpg

最後の最後でスティグマが使えるようになりましたけど、殆ど時間がなかったので試せないまま終わってしまいました。

次は7月からのオープンベータテストです。
今度は時間制限も無くなるだろうから、もっとゆっくりじっくり遊べるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新ワールドに新キャラ作成 [AION]

Aion0027.jpg

マナさんのCB参加に合わせ…というか、これまでの「シエル」サーバでは天族の作成が規制されていてマナさんの天族参入が難しい関係で、新サーバ「イズラフェル」にて新キャラを作成しました。

新キャラの名前は「みぎり」…。
驚いた事にサーバが違えば同じ名前もいけるのですねー。

残念ながらマナさんはログイン障害で合流出来なかったですが。
(私もログイン出来ない時間があったので、多分サーバ側の障害が原因だったと思われ~w)
明日には合流出来たらいいなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFT期間終了です [AION]

Aion0024.jpg

たったの1通というやる気無い応募で運良く当選したFFT期間も今日で終了し、いよい
よ明日からクローズドベータテストに入ります。
さらば、シングルプレーヤーの日々よ!

という訳でCBには無事当選を果たしたマナさんと合流出来そうです。
これでアクティブモンスターにモテモテになっても安心ですw

そういえば昨日初めてチャットに関するヘルプが出ましたw
ここまで1回もチャット機能を使わなかったという…。
入れた内容も一般チャットで「ありがとー」の一言。
なんの為のオンなんだかw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

転職完了しました [AION]

Aion0013.jpg

転職ミッションを完了してシールドウィングになりました。
…とはいえ、変わったばかりでは装備とか変わらないので実感は少ないですがーw

Aion0014.jpg

出現地は天界エリュシオン、右も左も判りませんw

Aion0005.jpg

ここまでのミッションで印象的なのはコレ。
モンスターに捕えられたペットを探して欲しいというのですが、丸焼きになってました。
んー、なんというか、こういう感覚は韓国的だよなー。
日本なら、もう少し曲折的な表現をすると思いますけどね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

The Tower of AION のFFテスト開始 [AION]

Aion0001.jpg

The Tower of AION のFFテストが無事開始されました。

2000人を限定招待の内部向けテストなんで、初日と言っても適度に空いていて極めて快適です。
まだ仲間がいなくてシングルプレーなのが寂しいですが・・・w
LV17までのキャップ付きです。

スクショとか、インターフェースを消して撮ったのは失敗だったな。
説明できないw

ゲームはありふれたクリック型のMMOですが、随所にアニメや音声セリフ等あって豪華ですね。
ヘルプも音声付きなので読まなくていいのは楽でいいわ。
(ってか、この声、能登さん??)

ゲーム性もスキルに連続技があって、1個目を発動すると2個目が点滅して…と、とても理解しやすいです。

Aion0000.jpg

インしてすぐ雨降りだったのですが、葉っぱの傘をかけるのは笑ったw

時間限定のテストではありますが、イン出来た2時間、クエストも豊富なのでとても楽しくプレイ出来ました。
明日は休みだし、時間になるのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

The Tower of AION のFFテスト当たった~ [AION]

NC-SOFTの新作MMORPG、The Tower of AION のファミリー&フレンズテスト…2000人の招待ですがmなんとか当選しました~!

「ファミリー&フレンズテスト」ってなんやねん、って感じですが、要するにクローズドベータテストを1週間先行で行えるという事だそうです。
FFテストは6/5~6/11、CBTが6/12~6/28。

23時までというのがちょっとキツイですが、R2と同時進行出来るからいいかな。

http://aion.plaync.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。