SSブログ

DT18-70mm F3.5-5.6 購入 [α200]

DSC02217.jpg

カメラ購入時に付けてもらったAF35-105も車の写真を撮るには問題無かったのですが、もう一つのネタである玩具の写真を撮るには1メートルも離れての撮影には無理があったので…。

というのはイイワケでw
SONYのカメラにミノルタレンズというは、そりゃ通には判るんでしょうけどもーw

見栄えも兼ねてαの標準っぽいレンズであるDT18-70mmを購入してみました。

写真の右側が新しく購入したDT18-70mmで、左がこれまで使っていたAF35-105です。

…なんか、長くてとても使い辛いんですがw

DSC00094.jpg

とはいえ10センチ位まで寄ってもオートフォーカスが効くので目的は達成できてはいるんですけどね。

うーん、微妙だーw
マクロレンズ+AF35-105の方が幸せになれる気がするな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。