SSブログ

ドラゴンネスト プレイ開始 [げーむ]

DN 2010-06-06 00-19-36 Sun.jpg

ドラゴンネストをプレイ開始しました。

これはアクション系のMOなので結構忙しいのですが、基本動作はパットで出来るので遊び易いかと。

…とはいえ、射線には高低差があり、カーソルは視点と一緒に動くので遠距離攻撃が主軸の職業だと難しかったりします。

プレイ開始して早々、私の環境では不具合が発生しました。
どうやらマウスの動作に変な割り込みが入っているらしく、マウスボタンが連打固定になってしまいました。

…しかもゲームを終了させてももとに戻らず、更にWindowsを再起動しても戻らず。
…さすがにシャットダウンして起動したら治りましたけど…続けていくにはこの状態が解消されないと無理かもしれませんね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

Ares

約半年ぶりくらいにネトゲ復帰してみたw

で、ドラゴンネストとクロスブレイブってやつやったけど、ドラゴンネストは操作的に合わなくてすぐ辞めたw

クロスブレイブは横スクロールって珍しいタイプだったからやってみたけど、
すぐ飽きそうな感じだったなw
操作的には戦闘とかすべてキーボードでマウスは使わないって感じで、NPCに話しかけたりする時だけ使うんだけどそれがいちいちめんどくさいw
by Ares (2010-06-09 17:39) 

migiri

Blog更新が無いからちょっと心配したさーw

操作はちょっと頑張れば慣れるよっ!

…とマナさんも言ってたw
…とはいえ、やはりクセは強いとは私も思うけどね。
by migiri (2010-06-10 01:48) 

Ares

ドラゴンネストはしばらく続ける予定?
それだったらもう1回インストするけど・・・w
by Ares (2010-06-10 21:17) 

migiri

続けるよー、マナさんもまだやる気あるしw

サバはバルナックです。
chは4辺りで遊んでます。
by migiri (2010-06-10 23:22) 

REN

ぷそろぐ migiri様へ

はじめまして、
スーバーマリオギャラクシー2ブログ運営をしているRENです。
興味深いブログで、いつも見させていただいています。
更新記事を見逃さないように、今日読者登録させていただきました。

今日はじめて、ランクインしたばかりなので、
みなさんと比べるとまだまだですが、頑張って記事を書いています。
こちらの訪問者様が、そちらのブログにもご訪問いただければ幸いです。

もし宜しければ、相互読者でお願いします。


それでは、
また訪問させたいただきますね。
by REN (2010-06-12 20:47) 

migiri

RENさま

こちらも読者登録させていただきました。
これからも宜しくお願いしますね!
by migiri (2010-06-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAMRON AF18-200mm F/..引っ越し準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。