SSブログ

今更ながら生存報告 [気になったこと]

Twitterの方ではちょくちょく呟いてはいたのですが、Blogでは久方ぶりの更新になってしまいました。
身辺で色々とバタバタしていまして。

今回は生きてますよ~というご報告と共に、震災被害について。

私は東雲にあるSABの店内で被災しました。
平日にSABって?
ええ、豊洲にある客先での打合せ後にサボっていましたともw

SAB店内は物が落下してきたり、棚が倒れてきたり、ポップが倒れてきたり、結構危険でした。
怪我とかしてたらサボっていたのバレバレだったね、危なかったw

東雲からの交通機関は動いておらず、豊洲まで戻ってからバスで東京駅へ。
しかしそこからの交通機関は動いていませんでしたので、徒歩で5時間かけて帰宅しました。

我が家は東京にあるのですが、区画整理の仮住居がマンションという事もあって被害はかなりありました。
Blog内でも紹介したTV(SONY BRAVIA 40X1000)の他、食器棚(+食器多数)、電子レンジ、炊飯器…。

まぁ、物は働いていればまた買えば良いだけなので。
家族、親戚が皆無事だっただけでも幸いでした。
(以前から消息不明の親父は判りませんが…w)

区画整理後の家も建築に入ってなかったのも幸いですね。
…5月に土地の引き渡しですが、今の物資の状況で建てられるのかも判りませんが…。

今は空気の汚染とか、食料とか、水とか。
色々と問題はありますが、気にしていません。
太く短く生きられたら十分です。

次回は近いうち。
TVの事とか書きますね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Logicool Wireless So..震災での被害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。