SSブログ

震災での被害 [気になったこと]

IMG_0202.jpg

まぁ、今更の記事ではありますが、前回の補足として写真を上げておきます。

まずはこのBlogでも購入記を書きました、SONYの液晶TV「BRAVIA KDL-40X1000」です。

転倒によって床に置いてあった物に液晶パネルがぶつかり、液晶が割れました。
液晶はTVの原価の中でも大部分を占める部品なので、「修理≒買ったほうが安い」となり全損です。

そろそろバックライトの寿命が気になっていたのですが、気にする必要無くなってしまいました。

ついでにほぼコレ専用でしか使い道の無いRec-Potも退役となりました…。

IMG_0203.jpg

こちらは小物です。

つい先日購入したばかりのキーボード、Logicool Wireless Solar Keybord K750がソーラーパネル破損&PF4キー破損。
まぁ、これは一応使用可能ではありますが…。

PS3のコントローラーSIXAXISが2個破損。
こちらの1個はご臨終で、もう1個はなんとか使える位の破損です。

生きていただけマシとはいえ、痛い出費となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。