SSブログ

ファンタシースターユニバース明日発売! [PSU]

待望のオンラインMO-RPG『ファンタシースターユニバース』がいよいよ明日発売となります。
対応機種はPS2とWindowsなので、現行GCユーザーでは他機種となってしまいますが、PS2なのでユーザー層が広がってくれたら嬉しいですね。

ちなみに私は初日より参戦します。
仲間との合流については、初日の時間は23時、場所はユニバース4ユニバース9のガーディアンズコロニーの5Fを予定しています。
(製品版でもここらは同じ・・・だよね?違っていたら都度修正します…。)
訂正1:ユニバース4は混雑の為ユニバース9へ変更します

これからPSUを新しくプレイしたい人、仲間が欲しいという人も是非声をかけてくださいね。
みんな一緒に楽しみましょう!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

Ares

合流出来るかかなり微妙な感じになってきた・・・
最悪土曜日になるかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by Ares (2006-08-30 17:30) 

migiri

まー、仕事は大切にしないとね。
上がったら連絡くれれば、すぐに会いにいきますよ。
by migiri (2006-08-30 20:34) 

Ares

入れそうなら即メルするよ!
by Ares (2006-08-30 21:06) 

とかまく

入手が土曜になりそうですが、週末には上がれそうです。
by とかまく (2006-09-01 01:01) 

migiri

とかまく さま
土曜日って事は・・・Amazon(konozama)?w
ぺーさんもAmazon注文でその辺だと言ってましたよ。
今店舗ではWin版は品薄になってるみたいなので、入手できるだけでも良しとしなければいけないのですかねぇ。

それはともかく、昨日RARUも来たよ。
徐々に・・・ですが、旧メンバーが戻ってくれて嬉しいです。
by migiri (2006-09-01 10:02) 

とかまく

電気屋が開いている時間帯に帰れそうになかったのと先日まで予約するのを忘れていたのでアマゾン組です。今日届いていても不在者通知で明日になります(苦笑)。
もう、親父キャラの尻を追うのに飽きたのでキャラ作成とネーミングに悩んでおきます。
by とかまく (2006-09-01 17:21) 

migiri

それでは今度はロボの硬い尻などー。
by migiri (2006-09-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。