SSブログ

ねんがんの [PSU]

おおっ!
ついに来たあああぁっ!

ねんがんの『ラッピー・ラタン』をみつけた!

はぅー、これでようやく安心して9日を迎えられます。

そうそう、持ってる武器『ケイコウトウ』は2回目の合成で今日初めて完成したものです。
やっぱケイコウトウは白ですよねw

良く見ると、腹にカボチャの絵が描いてあるんですね。
凝ってるなぁ。

ちなみにアイテムは『パンプキン・ヘッド』と『ラッピー・フェザ』を落としました。
パンプキンヘッドはロッド系なので、やはり装備出来ないのですね。
残念。
出来ればルームグッズ『呪いのパンプキン』も欲しいな。

それはともかく、その周にてスヴァルタスから『ゴルダニア』が出ました。
☆10なんて初めてだよー。
なんか運良すぎて怖い位ですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

エリカ

はじめまして!ジャッコ・PSUで検索して辿り着きました。
お写真、すごくよく撮れてて笑って(?)しまいました。
カボラッピのお腹~~!!カボチャ印ってw
私はジャッコ見た事ないので、是非会いたいです。

ところでスヴァルタスは、金色じゃなかったですか?
ラッピーが出た時は最後のボスもレアボスになるらしいですよ~。
なんかぱっとしない^^;金色なので、気付かない事も多いですが。

ではまた~(^^)ノシ
by エリカ (2006-11-05 14:07) 

migiri

エリカさん
書き込みありがとうございます。

ジャッコは遠目には愛らしいので、「LOVE~!」って感じで近づくとキバをむき出してかみついてくる恐るべきモンスターですよ。
ダメージが結構痛いので写真撮るのも必死でした。

スヴァルタスは言われてみれば金色っぽかったですね。
うー、違っていたなら写真撮っておけば良かったー。
まぁ、ラッピー後が金スヴァ確定なら次に期待ですね。
by migiri (2006-11-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ジャッコ新キャラ開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。