SSブログ

PSP-2000購入 [げーむ]

薄型PSPことPSP-2000購入しました。
今更…というなかれ、予約開始の初日に予約入れたというのに、さすがAmazonさん!
発送予定日になっても発送されずにそのまま延々1週間待ってもステータスに変化なしとー、見事にKonozama食らいましたよ~!
ってかー、入荷しないなら先に言っておけよと!

発売日から2日過ぎてから探し回りましたが、なぜか今更人気に火がついたらしくどこも売り切れてまして、結局playstation.comの再入荷を待ってという事になってしまいました。

手に取った感想は、どこでも評価されているように軽さに驚きますが、やはり旧型PSPと比べるとあちこち貧相ですね。
TV出力さえなければ旧型の方が断然好みです。

一番期待していた(別売り)D端子ケーブルを使ってのTVへの画像出力ですが、メニュー画面は画面一杯に出るのですが、ゲーム画面はTV画面の2/3程しか映らず(承知で買いましたが)、また、画面一杯に出るメニューはアップにされたせいか写真等もボケてしまい全然綺麗じゃありません。
正直今のままではケーブルを買ってまでやる程のものでは無いなと思いました。
まぁ、最近ではアップデートで喜ばせてくれるのが得意なソニーさんの事ですから、きっと近いうちになんとかしてくれる…事に期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アークロードデミオの契約完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。