SSブログ

リアスポ個性化計画 その1 [DEMIO]

DSC00869.jpg

みんからのフレンド、ユーチャンさんから譲り受けたリアスポについての考察。
いや、取り付けもしてみようと思ったのですが、忙しかったり天気がイマイチだったのでー。

ユーチャンさんのデミオはオーロラブルーマイカ、私のはメトロポリタングレーマイカで、メタリックの質感は似ているのでそのまま付けてもそう違和感のある質感ではありません。
しかし既にフロント周で2色使ってしまっていますから少々色キチっぽいかな?

DSC00871.jpg

残念ながらチタニウムグレーの刑でしょうか。
とりあえずもう1週間悩んでみます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ユーチャン

良い車庫じゃないですか!

無事届いてなによりです。ウイングの状態も問題ありませんでした?
ウイングの裏面は若干マツダの手抜き感ありますね

オク評価を頂けると嬉しいです
by ユーチャン (2008-10-05 20:13) 

migiri

車庫の作りは良いのですが、狭くて作業が出来ないのが難点ですね。

ウイングはとても綺麗な状態でした。
出来ればそのまま使いたかったのですけどねー。

今回落札した事で外す前に付いている構造が見れて良かったです。
しっかりと止まってるのが中央の2本だけというのは構造的に不安がありますね。

オークション評価もあったのですね、
早速入れておきますね。
by migiri (2008-10-05 23:09) 

KENT

青目がかっこいいですね!

なにで青くなってるんですか??

by KENT (2008-10-06 11:48) 

migiri

PIAAのPLUTINUM PLUS BULBという、白色光のバルブを使っているのですが、消灯時のバルブが青色なので反射して青く見えています。

ここが既にカラーになってしまっているのでウインカーはアンバーのままでいいやという気持ちになっています。
by migiri (2008-10-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。